♡〖オーダー商品〗~送別会~♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~





先日オーダーをいただいた商品のご紹介ですドキドキ






今回寿退社される方のお祝いの品をオーダーとしていただいたので華やかでちょっぴりウエディングのかわいらしさを表現した商品を作成してみましたラブラブ









実はこの商品、以前オンラインで販売していた商品をベースにさらにお花を増やして華やかにアレンジしたものなんですニコニコ




ジャスミンやピンク、白のローズ、そしてキラキラピッグをアクセントとして、女性の好きっビックリマークポイントをぎゅっと詰め込んだアレンジメントドキドキ





ベッドルームやお化粧室などお部屋のちょっとした片隅に飾ってみてもいいですねコスモス






リボンとクリアケースででラッピングもしましたよラブラブ










受け取られたお客様にもとっても喜んでいただけたと後から聞けて私もちょっぴり幸せを分けてもらったかのような気分になりましたドキドキ







女性はピンク・白・キラキラを大好きな人が多いですよね宝石赤





女性への贈り物をお考えの際にはぜひこちらの商品、おすすめですビックリマーク





詳しくは下記のオンラインサイトをご参考くださいニコニコ









~プリザーブドフラワーアルティアからのお知らせ~



現在アルティアでは・・・


黄色い花プリザーブドフラワー体験レッスン受付中 黄色い花



黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジ販売中 黄色い花



ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  







ペタしてね





読者登録してね