♡レッスン前に♪@けやき坂ベーカリー♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



日曜日はレッスン前にお花仲間梨沙ちゃんと六本木ヒルズにあるけやき坂ベーカリーにてランチをしましたドキドキ







我が家ではパンを家で食べる機会が少ないのでパン好きな私にとってはとっても楽しみなランチニコニコ



ランチメニューもいくつかあるのでしばらく迷いましたが結局・・・目







ホットサンドイッチのセットメニューにしました音譜







あれあせるホットサンドはスープもついてるんですよーべーっだ!



もう1回写真を撮って・・・



こんな感じですラブラブ







すっごく量があっておなかが満たされたードキドキ



ちなみにこのセットメニュー、プラス250円でさらにパンの食べ放題もつけられたんですがさすがにこの量だとつけなくてよかったーあせる



そうこうしているうちに、なんと偶然一緒にレッスンを受ける予定だったまいちゃん登場ーラブラブ











3人で会うのは久々だったので近況報告をしつつ楽しいランチタイムを過ごしちゃったラブラブ




この日はとっても寒くて、店内でぬくぬくしてましたが、春になったらオープンテラスでお茶もしたいなぁーニコニコ












黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジを販売中黄色い花


ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  →  Aoi's Happy Life♥







ペタしてね





読者登録してね








Android携帯からの投稿