♡お好み焼きパーティー♪♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~




昨日は我が家でお好み焼きパーティービックリマーク




旦那様の会社の方々が我が家に訪問してくださいました音譜





本当はおもてなししなきゃ!というところなんですが、広島出身の素敵な後輩ちゃんがいらっしゃるためメインのお好み焼きは実はおまかせ状態べーっだ!





ということで私は簡単なおつまみだけつくることにしましたドキドキ




今回は手軽に食べられる・・・




ポテトサラダのサーモン巻きとカプレーゼ音譜







そして・・・


バーニャカウダーラブラブ







って実はこのバーニャカウダーの写真、昨日は撮り忘れちゃったので一昨日お試しで作ったもの。だから野菜スティックの量がめちゃめちゃ少なくてちょっと恥ずかしいあせる




そしてメインのお好み焼き!!







このお好み焼き、本当に美味しいドキドキ




今までにも何回か作ってもらっているんですが、毎回食べるのがとっても楽しみでボリューム満点なんですラブラブ





中身はほとんど野菜でとってもヘルシーだし音譜




いつもありがとーニコニコ




皆様、また遊びに来てくださいドキドキ













黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジを販売中黄色い花



ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  →  Aoi's Happy Life♥






ペタしてね







読者登録してね






Android携帯からの投稿