♡雪月花@強羅温泉♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



先日の3連休は箱根の強羅温泉に行ってきましたーラブラブ









お宿は去年に引き続きの雪月花ドキドキ










去年宿泊してとってもよかったのでリピーターになっちゃいました音譜





リピートの理由はこのお宿が全室露天風呂付客室だからニコニコ














部屋で好きなときにのんびりと露天風呂に入れるのって本当に最高キラキラ



しかもお部屋では抹茶が飲めたり・・・お茶






たくさん種類のある浴衣からお気に入りを選んで着てみたり音譜








ゆっくりできて楽しいラブラブ





ちなみにここのお宿の素敵なところは客室露天風呂以外に炭酸泉の温泉や通常の大きな露天風呂、さらには貸し切り露天風呂など、温泉をたっぷり楽しめるんですよーニコニコ





さてさて、お楽しみの夕食はふぐ鍋会席でしたラブラブ










美味しいー&体もさらに暖まる音譜




しあわせ(*´∀`*)



今回、温泉行くまでにお弁当食べて、着いてからはお菓子を食べて、この夕飯・・・



そして、そして、なんと夜にはお宿自慢の無料夜鳴きそばまでー(≧▽≦)








体重計には怖くてのれませんあせる






でもたまにはねべーっだ!





旦那様とほっこり幸せな連休を過ごせましたドキドキ




ちなみにここの雪月花、私の友達の多くがリピートしているお宿ビックリマーク




そのうち誰かに会いそうですべーっだ!









黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジを販売中黄色い花


ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  →  Aoi's Happy Life♥










ペタしてね






読者登録してね







Android携帯からの投稿