♡お気に入りの食器♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~





年末にお気に入りのお皿をゲットしましたドキドキ




それがこちらラブラブ




写真だとわかりずらいんですがシンプルだけどお皿のフチの太さが少しずつ変わっていってマーブルを描いているようなデザインのスープ皿キラキラ










スープ用のお皿っていろいろありますが、今までなかなか自分のお気に入りに出会えなかったんですあせる





デザインがよくても大きさが希望のものとちょっと違ったり、色も真っ白なものがいいけど、ちょっとオフホワイトだったり、デザインがぴんとこなかったり・・・





ということでぴんとくる出会いを待ってたんですが、今回はかなりついに来たー音譜という感じでとってもお気に入りドキドキ





ちなみにあんまり食器にブランド物のこだわりはないんですがたまたまナルミの食器でしたラブラブ













ナルミの食器って結婚式のお祝いにもらったことがありましたが、全然イメージと違ったのでちょっとびっくりビックリマーク





さらにこの食器の隣に飾られていた同じナルミの食器はジョエルロブションで使われているものでしたニコニコ





同じブランドでもいろいろなデザインがあるんですね音譜






そして今回実は、もう1種類お気に入りのお皿に出会ってしまったんです!!





それがこちら目











カルパッチョなどに使いやすそうなガラスの大皿ラブラブ





早速お正月にはこちらのお皿でおせち料理を食べましたよニコニコ
















和食にも洋食にも合うので使用頻度が多そうードキドキ




このお皿達で今年も自分なりのテーブルコーディネートを楽しめそうで嬉しいな音譜






ちなみにこのお皿達は私のとってもお気に入りのお店、六本木ヒルズにあるAGITOにて購入しましたラブラブ















今年はお気に入りの食器を増やしていくぞドキドキ













黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジを販売中黄色い花


ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  →  Aoi's Happy Life♥










ペタしてね






読者登録してね











Android携帯からの投稿