(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆← | ひまわりだいやる

ひまわりだいやる

ここは向日葵の趣味が詰まったものです
つまらないブログですが、ゆっくりしていってね!

眉毛ネタさーせn


あはは、ブログ更新すんの忘れてたよ!!((

最近、彪ちゃんとえちゃしてます楽しいよ!

下のほうにログが。。


んで!うれしすぎるよ!!公式見たら親分CDでるだなんて!!絶対予約して買うんだからね!!

でも7月だなんて・・・orzガクッ

夏真っ盛りジャナイカ・・・・orz夏は嫌いだよ\(^o^)/

半袖自体いやだ((

なにしろ袖萌えだからね!!←=にーに

半袖だとなんか落ち着かない・・・(・ω・`)

冬は寒いけど好きだ(・ω・)


さてと、ヘタリアはこれくらいにしてログでも・・・ササッ

キャラ崩注意!!があるかも









まずキャラ崩からw^ω^


$屋根の下の向日葵



うちは、セリフとシナティぐらいしか書いてないよwww

彪ちゃんおもしろすぎるwこれはひどい

なんかいっぱいいるし


$屋根の下の向日葵
シナティwwwww

ちなみにこの前の絵の彪ちゃんとの合作のにーに(彪)と菊(うち)のやつキャプするの忘れた\(^o^)/
あーあ・・・

これひどいw


$屋根の下の向日葵
パブった眉毛描いて!と注文したらこんな眉毛描いてくれた\(^o^)/なにこれ可愛すぎる眉毛これいいまゆg(ry


$屋根の下の向日葵
彪ちゃんとの合作のハンガリー・・・っていっても合作じゃなかった\(^o^)/うち描いたけど?←(右に)消滅しました。
彪ちゃん絵うますぎ\(^o^)/

ちなみに、またかよって感じですが、この前の絵のやつキャプるの忘れた\(^o^)/どーでもいいですよと


$屋根の下の向日葵
なんか、買い物行ってくるーっていって戻ってきたらこの絵があったし。びっくりした何この菊orzかわいいんですけど。画力ください

$屋根の下の向日葵
これは、4人でやったえちゃ4人で縦に使うと狭いんだね。

ちなみに、左から、彪ちゃん、くるにゃん(妹)、蒼色タンポポ(IKUでくるにゃんの姉。リア友)でした。・・・え?うちいない?いるじゃないか、右に\(^o^)/


$屋根の下の向日葵あ、こっちが先だった気がする、でもそんなの気にしない。もうわかるよね?←


はいログ終了

楽しかったです!!またやりたいなつか毎日やるかも。やりたい人は話しかけてね!!大歓迎だよ!!ブログのコメントとかでね!そしたら開催場所のURL送るよ!((

えっとgdgdで長いんで、今日はここらへんでまたあとで更新するかも