11/3(水・文化の日)子供達は父ちゃんとお出掛け | ☆宝物の成長日記☆

11/3(水・文化の日)子供達は父ちゃんとお出掛け



曇り のち 晴れ





☆宝物の成長日記☆-DVC00018_ed_ed.jpg





子供達は6時半起床





父ちゃんと遊びに行く!って、
二人共凄く張り切っててね。





父ちゃんに連れられ親睦会のある温泉街へ





☆宝物の成長日記☆-DVC00016_ed.jpg





独りぼっちになった母ちゃん・・・





居間と子供達の部屋のカーテンを洗って、
少し丈が短かったので縫い直して・・・





寝てればいいのに、あまりに寂しくて、
ひたすら片付けしたりして・・・





アイロン掛けしたり、窓の外や
マット類も洗って・・・





いつもならきっと一日中寝てるのにね。





結局お昼寝すら出来ずに夕方に( ̄▽ ̄;)





『楽しかったぁドキドキ』って帰宅した子供達。





自然の中で遊んで・・・






☆宝物の成長日記☆-101111_122641.jpg





美味しい料理を食べて温泉にも入って来たって。





あっ君は写真を撮る暇がない程
走り回って遊んでたって。





会社の人にも可愛がってもらったみたいやし。





楽しい休日が過ごせて良かったね。





母ちゃんも嬉しいよ。





子供達は21時就寝





☆宝物の成長日記☆-DVC00020_ed.jpg





子供達が楽しめて本当に良かったドキドキ





父ちゃんはグッタリしてたけど( ´艸`)





あっ君   6才10ヵ月14日

りんちゃん 3才 5ヶ月02日