{6295668A-C134-482F-909E-A5921041D2D9:01}

命の綱とも言うべき
アレルギーの薬をもらいに
病院へGO


世の中3連休明けだということを
すっかり忘れてしまっていたので
病院激混みもやもや

ここの病院の
午前中の受付は11:45まで

mamaが受付したのは11:00

待つのは仕方ないというつもりだったんだけど
しばらくして受付の人から
「診察なしで薬だけ出します」とビックリマーク

前回も薬だけだったんで、
今回は診察しなきゃなハズなのに・・・・あせる

診察なしだと1ヶ月分しか処方してもらえないから
出来れば診察してもらいたかったのにぃ~ふえーん


そして会計の人には
「今度はもっと早く来てくださいね。次回は薬出せないですよ!」
と、
なんだかちょっと理不尽なことを言われ
モヤっとしちゃったもやもや

受付時間ギリギリって程でもないし、
こっちから薬だけくれって言ったわけじゃないのにぃ~う

mamaより後から来た人いっぱいいたのに
いつもと同じ診察内容だからって
mamaにだけ声かけといて酷いわ~とほほ