{6BC2A19D-05A0-4EBB-89D1-8FF320EEF9A5:01}

お客さんから差し入れ~
というか、お詫び~

ずっと通ってくれてる若いお嬢さんラブラブ
先月同じ日に2度も寝坊あせる

朝一の予約だったのに来なくて
電話してみたら
その電話で起きたらしい笑

で、キャンセル料もかかるけど、
午後の時間に予約を取り直しビックリマーク

ところが
予約の時間になってもまたもや訪れずあせる

またもや電話で起きたらしい笑笑

キャンセル料2回分sei


今日は
そんなキャンセル料のほかに
お詫びっていって差し入れを持ってきてくれましたほよ

ほんと普段はとってもしっかりしてるのに、
本人もビックリの2度寝だったみたいですぐぅぐぅ



{6E01C29C-095A-4C6A-8618-FC5795A927B7:01}

次のお客さんからは
焼き芋の差し入れ~

「これなら翔くんも食べれるでしょ音譜って。

よくわかってらっしゃるえへ


NYカップケーキをがっついてしまったあとなので
焼き芋は夜ごはんにいたしましょうぷぷ


差し入れ続きな日でした。