福岡~滞在編~
ライブ以外のことを覚書メモ


{08D7A975-EA45-43D2-8111-72D519F3BF8B:01}
ツアー初日なんで
グッズも買わなくちゃってことで
7:20の飛行機で福岡へGO

{10870DCC-4115-4288-9B21-1324B973BDD8:01}
去年と同じホテル
リソル博多に立ち寄って荷物を預けて
いざドームへ

唐人町駅から徒歩で向かって
11:00ちょい前にグッズ最後尾着(8ゲート前)

11:34分ごろ ブース入場
12:05 購入完了

思ったより時間かからなくて良かったですえへ

{6B2294D9-B31E-4B21-A282-7E622A072B68:01}

{AECD9FD7-B35E-47CC-BE52-2AAED67C79C2:01}
会場限定 メダルブローチ 緑

購入後その足で
DIGITALIAN エリアへ
{CDE6EF9D-662D-4396-B63A-E5A288B3E2AB:01}
待ち時間なしでスムーズin
やり方戸惑ってると
スタッフさんがササっとお手伝いしてくれます音譜

{16D4952A-0FDA-4588-BFA0-0BE71BABA549:01}
ファンライトは
切り替えボタンでは5色に変えられるんだけど、
遠隔操作されてるときには
もっと沢山の色で演出してくれる優れもの合格

{0872707E-BF60-4022-BE3F-B2E67AA5FA3E:01}
そこいらじゅうでこんなお祭りまつり

予定してたより早く済んだので
ランチをしに博多駅へ移動地下鉄

{D407C694-8DF7-4372-B745-C3FAB3125C4B:01}
テムジン餃子ぎょうざ

一旦ホテルに戻って仕度をして
またまた電車でドームへ

今日はここの道を3回も歩いたから
なんだか筋肉痛あはは…

~ライブ本編は別記事にします~


{0D1D3A10-7EE4-40A9-B27F-F25DEBF82FCA:01}
夜はV6の長野くんがオススメだという
もつ料理 幸 薬院本店

22:30で予約してたけど、
思いのほか規制退場が早めに出られて
天神行きのバスもスイスイで乗車(座れたw)できたんで
22:00に到着

{08265021-B03B-4062-B077-11E2E54E01E7:01}
このもつ鍋
ものすごい美味しい~アップ

臭みも全くないしプルプルラブラブ
スープは醤油ベースなんだけど
これが結構しっかりと味が付いてて
激ウマです。

{3198A484-A154-4E57-8E63-581B4F0B9DB8:01}
お野菜たちも文句なしに美味しい音譜

{713C3EC0-C05D-4271-89E4-6E16E51A26D3:01}
サガリ刺も初めて食べましたあ。
甘さのある醤油とお肉の甘さが抜群登場

ここは福岡にくるたびに行くお店になりそうなくらい気に入りました合格