翔の突然の襲撃を
なんとか治せないものかと
自宅での行動を制御してみることに手裏剣

昨日の帰宅後すぐに
リードをつけてみました。

サロンではいつも短くしたリードをぶら下げてるんだけど、
自宅では初めてビックリマーク

長さは普通に長いのをつけたら・・・


何故か部屋の隅っこへ行きたがるDASH!

部屋の隅から廊下の隅っこへDASH!

廊下のドアを開けてあげると
何故かお風呂場へDASH!

そしてお風呂場のドアを開けて~と催促


シャンプーでお風呂場にいくのは嫌がるくせに
自ら入っていきましたDASH!

{7C424789-4245-41A1-A795-C4CD01887791:01}

ず~っとこうしてました。
どーゆー意味なのかしら

翔なりの抵抗なのかなぁ???


本日も同じくリードつけてます。
只今ベッドの下の奥のほうに行ってます。