来週からの2週間、有休もらって実家の手伝いでおやすみナシの母ちゃんなのでありますえーん

今年も恒例のさくらんぼ収穫が始まります。

これまでは父ちゃんも手伝ってくれてたけど、今年は仕事がかなりハードスケジュールな為、なくなく断念ですショボーン


母ちゃん1人でワン2連れての手伝いは不安の極致…タラー慣れない実家でのお留守番…
心配要素いっぱい…不安しかないですタラー





そんなこんなで、我が家はそれぞれ忙しい日を迎える前の休日の今日、皆んなで遊んでワン2も満足したかな!?


ばんご飯を食べて、

{C9771AC0-A58F-4E21-82EB-2256D2436718}

めずらしく あっさりと眠りにつきましたニヤリ





今日は出足が遅れ、
遠出はできなかったので
近くの原っぱで久しぶりにボール遊びをしました。しっぽフリフリ


やったねー拍手
だ〜れも 居ない。貸切だぞー!!しっぽフリフリしっぽフリフリ

{2E0C5BA9-C40B-4AB7-97C5-8199B5527C78}


この季節 最高ですねキラキラ

リードをロープに変えて、
おもいっきり走ろー!!走ろー!!

{150EDB4D-8D2E-43FD-BD63-BD333142B6F0}

{A249C55B-8358-4D5B-A40E-94A9A1FB0611}

{DBB639CA-FE95-4884-B003-7E574EE01CB1}

上手にボールを持ってこれたらご褒美をもらおうねウインク

{012B1730-8EF8-4234-B3F1-5B7D92E53579}

ジャックムカムカダメープンプンハッフライングもやもや

ちゃんとお座りして下さい!

{8300C703-D325-43C1-BCAA-FBC5B0023A3D}

はい、お利口にできましたラブラブ拍手




今度は父ちゃん、母ちゃんのお楽しみの時間だよ ニコニコ

{9E00E136-19B4-4F27-9BBA-E4C77A4BD8DB}

かなり久しぶりのcafeコーヒー

新緑を堪能できる半テラスの席で。
程よく入ってくる風が心地いいハット

{44D001B2-6ECA-4742-A410-0133C3ECDAD8}

父ちゃんが選んだのは「ぱんセット」

{A86FCFCF-4930-45C9-ACFF-655FC86EDEB3}

母ちゃんは「ケーキセット」

{9D25AF3A-8C9B-4EBB-9808-AFA3E49A2F28}


前に伺った時はにゃんこが迎えてくれたんだけどね。
今日は残念ながらお顔を見せてくれませんでした…



ジャック❤︎moanaは車でお利口にお留守番してましたよ〜ウインク ありがとうハート

{F0DA0013-2287-4FE0-8E89-24E771F79F1D}


楽しかったね ラブ

AD


最近の父ちゃん、かなり忙しくお疲れです…

一週間の大半を出張してるので、一緒に過ごす時間がほとんどない状態。

今週は珍しく母ちゃんも土日の連休音符


父ちゃんも久しぶりにゆっくりお休みモードで、
あしあと朝散歩に公園まで出かけ、パン屋さんのテラスでサンドイッチを食べながらのんびり話ししたり、ゆっくり散歩してホント久しぶりに皆んな一緒の時間を過ごせました照れ



そして晩ご飯。

久しぶりに美味しいものでも食べようかと、こちらもかなり久しぶりにお伺いさせてもらいました。

我が家の特別なお店なので、
店名はナイショてへぺろ

{2A6041E3-2CC7-4F40-AA77-BE0A367C0F07}

{F1C3E0FE-EEDA-4F71-84FD-DB19F63DDBA4}

{265A2433-3731-4687-AB93-8AA5152CD8F9}

{A03A59ED-DBBD-40AD-B388-A31B35D9CBB9}

{29B63CAF-3B01-4688-8EA4-20BC28269E6D}

{C48DCA39-9B9B-4175-95A9-365AFA2D0EE0}

{96D05C35-F6E2-4FD0-A889-E59DC90B5DA3}


今日の親方お任せコースお料理。



相変わらず、いつも美味しいです ラブ
大満足で帰ってきました。


ジャック❤︎moana お留守番ありがとう

{DD0F10AC-08A7-4F4A-972E-FD5B7112704D}

帰ってから
皆んなであそぼ!音符あそぼ!Time


moanaの最近のブームはかくれんぼ口笛
AD



みなさ〜ん、
おはようございます。



びっくりみて、みて!

{693AB88A-1593-4874-A717-9EF9076EFCFE}


キュンハートハートキュンハートしちゃうでしょ〜ラブ


お互いそっぽ向いて 微妙な距離感はありますが、
同じところにくっ付いているなんて!おねがい


奇跡に近い!キラキラ


皆さんのお宅ではよくある光景かと思いますが、
我が家のワン2がこんな場面を見せてくれるなんて〜笑い泣き



あわてて携帯もって、アセアセ

そーと1枚カメラなんとか撮れました口笛チョキ



はい。
撮影終了後…



ジャックはソファで、
{E2A8558D-31EE-42AD-9AA8-BF309742386D}

moanaは玄関、

{3FB42DF9-0B34-4961-9AAA-ED60005B4366}

母ちゃんの膝の上、

{132857D9-5DE0-4F1E-90B6-EF92FE589F5E}

それぞれ お気に入りの場所で…zzz


母ちゃん しばらく動けないので、ブログアップしてますてへぺろ
AD