昨日はTFPでD-BOYSのSHTのヒーローで箱根のヒーロー(笑)が、大暴れでしたね☆

開演前のメンバーのみんなのはしゃぎっぷりと、見送られてる時に「色んな人がいます、D-BOYS(笑)」と言われていたのが印象的でした。

和田君も鈴木君も荒木君も中村君も碓井君も三上君も頑張った!

ダーツの景品の碓井君の「両親へハワイ旅行」が泣けました。ええこやー。


偶然と言うか確信犯と言うか(笑)、昨日はお盆休み前の「福みみ堂」さんのランチにお邪魔しまして、鶏ももさっくり揚げをいただきました♪

あおでん日記帳・2冊目。-090801_124908.JPG

でも写真はベジ麻婆定食(笑)。
特製麻婆の上に素揚げの野菜が乗ったヘルシーな麻婆です♪
福みみ堂さんの麻婆豆腐は、山椒の辛さがぴりりと効いていて、肉味噌のお肉がまた絶品です!
少し固めに炊かれたご飯と合います~♪
何度でも食べたくなるお味です☆


そんな福みみ堂さん、8/10からメニューが一新しました!
串焼きメニューが増えて、お酒が進みそう~♪
ホルモン焼きも気になります☆

そして、麻婆豆腐にはトッピングメニューが!

あおでん日記帳・2冊目。-090813_150550.JPG

写真が暗くてすみません(汗)。
今までの5辛では物足りない上級者向けの辛味もA・B・Cとそろっておりますので、ご挑戦あれ~☆


お店の方も気さくな方ばかりなので、新宿付近にお越しの際は、「福みみ堂」へ☆
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑駅」1番出口すぐです☆


ちなみに、昨日はパパさんはお休みでした。
夜、家族みんなでフレンドパークを観たいから、だそうです♪

またみんなで食べに行きたいです~♪