ワイは知っていた!



22日のリアルジャパンプロレスの次の日、

先日のBBQにお邪魔した、未来のオリンピック選手を目指す金戸家の子供達三人と、シオケンさんの息子ケンシンは、

金戸さんに陸上でのトレーニングに行くから…
アレクさんからもトレーニングを教えてもらったりもするよ!

って事で、
塩瀬家、金戸家とワイが車二台で子供達のトレーニングを見学・指導に、
千葉方面へ向かったビックリマーク



金戸家の子供達は、普段から厳しいトレーニングを乗り越えて今にいたるので、普段と変わらない感じだろう。

しかし、シオケンさんから聞いたケンシンの話には笑ったニコニコ


「ケンシンは、トレーニングなんかしたくないよぉー!うぇーん!あせる
と、大泣きしてたらしい。ひらめき電球



何処でトレーニングするかも聞かされていない子供達。


朝6時から起きて、到着した場所はビックリマーク









東京ディズニーシー
photo:01




子供達へのサプライズプレゼント!


金戸家さんとシオケンさんらから聞いていて、ワイは知っていた(^-^)/



ほななぁ!

つづく


アレク