今夜は職場の歓送迎会でした。
夫が大怪我をし他ばかりなので、
辞退しようと思っていたのですが、
夫が快く出してくれたので一時間だけ参加♪

たった一時間なのにだいぶ飲みましてにこにこ♪

気持ちよく酔っぱらってるので、
歓送迎会で話したのろけ話をきらきら!!

いつも私は「愛してやまない夫です」と話しているのですが、

「旦那さんのどこが好き」と上司から聞かれ、久しぶりに改めて考えました♪

私たち夫婦、結婚して10年になりますが、喧嘩というのは片手より少ないくらいしかしたことがありません。

お互い我慢してるのか!?
私はそんなに…。

ようするに、自由気ままにできてるってことで、
これも、夫の深い懐のおかげなんでしょうね♪

面白いことはしてくれないし、
短期だし、理論っぽいし…だけど、
優しいし、頼りになるし、何より私を大事にしてくれてる…。
そこが好きなんですねLOVE

上司および先輩からはハイハイって言われましたが、
ほんと、こんなに大事な夫をなくさないで良かったなぁ…って心底思いますチューリップ

そして、今夜も軽く酔っぱらってる私を笑って許してくれる家族に感謝ですにこにこ♪

もうすぐ帰りま~すhoshi

ダメ妻、ダメ母でごめんよ汗
明日は頑張りまーすっびっくり


Android携帯からの投稿