今朝、目をさましたら夫がいない。
ありゃ、終電間に合わなかったか!?と携帯を見たら不在着信…。

で、トイレの電気がついていたので、
開けてみると、頭にガーゼの夫の姿。

「どうしたの!?」しか出てこない。

なんと、昨夜駅で倒れそのまま救急で運ばれたと。
頭を二ヶ所切っており、縫合し、
CT とって、とりあえず大丈夫だったらしくタクシーで帰ってきた。

とにかくびっくり。

駅のトイレに行った記憶はあるけど…って。

で、昨夜運ばれた病院に再診に行かなくては行けないので、
チビーズはじいじたちとお留守番してもらい、
西葛西の病院へ。

結果、不整脈が原因で倒れたようです。
頭は二ヶ所で23針…(- -;)
でも、大丈夫だそうです汗
落ち着いたら精密検査をうけることになりました。
しっかり調べて治していただかねば!!

深夜なのに、たくさんの人が助けてくれたみたいです。
新木場駅で助けてくれた方、ありがとうございました!!

放置されてたら、出血多量で今頃…ですよ。
ほんと、無事で良かった~(>_<)

しばらくは、禁酒&禁ランですハート



頭にネット。
我が家の男子、一年おきにやってますなぁ。
笑い話になってほんと良かったケアベア ピンク



Android携帯からの投稿