夕食後、爺とあおぽんがお風呂に入りました。




いつも通り、先にあおぽんが出て、後から出た爺が、突然叫びました!!




「なんでここにいる~!?!?( ̄□ ̄;)!!



おい、あおぽん見に来いビックリマーク


早く!!早く!!



○○(私)も早く!!




えっ!?何事( ; ゜Д゜)




(うるさいのであせる)と、ベッドからおりて、重い脚を引きずり見に行くとコレがいました!!

あおぽんままのブログ-2013080720230000.jpg
げっ!!で、デカイw(°O°)w




「デッカくてかわいい~ニコニコ音符」とあおぽん。




おいおい、かわいくないってヾ(・・;)




「何でこんなデカイのが家の中に居るんだ!?あせる



先に出たあおぽんは、気付かんかったのか?あせる」と爺。




「うん、知らん(゜_゜)」




気付かなかったみたいです(^ー^;A




噛まれたり、踏まなくてよかった( -。-) =3




聞くと、風呂場のドアの真ん前から、目が合い!?爺が身体を拭き終わり着替える迄、全く動かなかったそうです。




「ほら、ママ、写真カメラは?ニコニコ音符




「あ~そうかそうか(・o・)」

と、爺は潰さないように、ホウキで軽く叩き、マヒさせ撮影カメラキラキラしやすい玄関前迄移動させてくれ




「おい、ここならバッチリだろうグッド!



動く前に早く撮れや。」と。




林家パー子並にカメラ撮る私ですが、これでも被写体は選んでいるつもりなんですけど(; ̄ー ̄A




…こうなったら撮るしかありませんもんね(ー_ー;)




「まだ、コイツ生きてるでしょ?音符



裏側見せて音符(で、見せてもらっていて)



じいちゃん、コイツ飼おうよにひひ」と、アホぽん。




「アホかお前はビックリマーク」と爺と私。




…そしてその後、この巨大クモは、爺のホウキスマッシュで天に召されました(-人-)




私はベッドに戻りました。