三女 3歳になりました | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

三女 3歳になりました


お盆が終わり、ゆぅたんの誕生日が来ます。


今年も15日の土曜日、仕事終わった後に
実家に帰省してきましたー。


その日の夜は必ずゆぅたんの誕生日会

{599A1561-60C9-4F96-8F6E-AD2471719974:01}


今回は31のアイスケーキを用意してくれましたー。

気付けば19日でもう3歳

今年の頭ぐらいから魔の3歳がやってきて
怒ることが多くなって。。。

ママが怒るからなのか。。
双子っちがゆぅたんをみてくれるようになり笑い泣き

双子っちを頼っている母

申し訳ないなぁと思いつつ3人で遊んでくれると助かってます。

やっと3歳を気に卒乳も出来ました。

甘えんぼさんでつい最近まで
オッパイでした。


下っこなのでワガママも酷いし
かまってがとても強くて大変ですが

ゆぅたん、生まれてきてくれて
ありがとー。