日曜は小学校最期の運動会でした。

今年は応援団で団長を務めます。

創立90周年ということもあり隣の中学校から吹奏楽部が来て
入場行進曲を演奏してくれました。


選手宣誓

テニスおやじの独り言



応援合戦
テニスおやじの独り言

力の限りの声で頑張ってました。

リレー
テニスおやじの独り言

アンカーで登場するも3位のままでした。

騎馬戦
テニスおやじの独り言


テニスおやじの独り言


次々に敵を倒し快進撃!

準優勝

テニスおやじの独り言



応援するもおしくも白組に負けてしまい準優勝です。
盾を受け取りました。

最期の運動会でしたがカワイイ1年生を見てあんな時もあったんだなとか

活躍する姿をみて成長を感じる瞬間もあり楽しかったです。