お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしたか

我が家は伊勢志摩へキャンプに出かけました。

嫁はクーラー付いてないと嫌だぁとのたまっておりましたが

やっぱ、夏は海のそばでキャンプでしょう!とダイスケと2人で押し切りました。


テニスおやじの独り言-テント

志摩オートキャンプ場です。ここは若いご夫婦が管理されておられ

とても綺麗で快適に過ごせました。予約満杯でしたが、サイトも広くまたレイアウトも

工夫されており窮屈な感じはなかったです。

一日限定8組に抽選で無料五右衛門風呂のサービス。

ダイスケが見事に当ててくれました。


テニスおやじの独り言-五右衛門

念願の海水浴では沖に筏があり、2~3mの飛び込みが出来るようになってました。

ダイスケ、はじけまくりです。他の家族連れもチャレンジしてましたが

中には怖くて泣き出す子もいたり、飛ぶまでに時間がかかって頑張れコールが起こったりと

まるで日産セレナのコマーシャルみたいでした。

テニスおやじの独り言-ジャンプ前

テニスおやじの独り言-ジャンプ

スノーケリングもしてみてこんな魚を見かけました。

テニスおやじの独り言-ごえもん


テニスおやじの独り言-やどかり

やどかりくんもちょこまかと動き回りなかなかカワイイです

2泊3日のキャンプで真っ黒です。良い思い出が出来ました。