絶景の千畳敷と綺麗な夕陽 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【風光明媚な山口編 その5】


長門市で青海島と金子みすゞさんの世界を堪能した後、帰路につきましたが流れ星

その途中で、標高333mの高台に広がる「千畳敷」に立ち寄りました~音譜



ここには地名通りの大草原が広がっていて流れ星

息子くんは『うわ~っ』と言いつつ、あっと言う間に走って行っちゃいました~にひひ



そして、僕が必死に追いついた時には、既によじ登っていて~DASH!


『はい、ポーズカメラ


それにしても、以前はこんな高い所に登ることができなかったけど流れ星

すっかり成長したんだね~チョキ


その後、さらに歩いていき~DASH!


『あはは…にひひ


さすがに、ここには僕の無茶振りで登らされましたが流れ星

飄々と登る姿にも逞しさを感じさせてくれましたよ~チョキ


そして、再びダッシュして~DASH!



僕が追いついた頃には、お気に入りの石を見つけて、恰好よくポーズして~DASH!



エラそうに足を組んでました~チョキ


それにしても、ここは絶景の風景が広がっていて~DASH!



愛を語らうカップルや~DASH!



夢を語らう親子連れなどが、思い思いの時を過ごしていました~ラブラブ



そして、我が家の心を惹きつけたのは~DASH!


『あはは・・・にひひ


ここでソフトが登場するのって、これまた「青ブロ」らしいですね…べーっだ!


因みに、このソフトは味が濃厚で、メッチャ美味しかったよ~チョキ


その後、この建物の上にある展望台に上り~DASH!


絶景の風景を堪能しました~音譜


その後、自宅へ向けて、「西長門ブルーライン」を南へと下り~DASH!


白鳥のような綺麗な雲を眺めたり~DASH!


綺麗な夕陽が沈みゆくさまを眺めつつ~DASH!


静かに時が過ぎてゆきました~音譜



それにしても、この夕陽ってメッチャ綺麗ですよね~宝石赤


次回は「風光明媚な山口」編、最終回ですよ~パー


ペタしてね