おさぼりさんしていましたショック!ショック!ショック!



前回の書き込みからお盆が過ぎ、パパの誕生日が過ぎ…



夏が終わりかけてしまってます汗



でも、今年の夏は育休中なのでいつもの夏よりたくさん家族と夏らしいことをできた感がありますキラキラキラキラ



暑い日は朝からお庭にビニールプールをセッティングしたりアップ、そのままお昼ごはんも夜ごはんもテラスで食べたりニコニコ、バーベキューしたりブタ、旅行にも行きました車ニコニコ
わんぱく☆小僧-DVC00179.jpg



それからなんてったって子供たちも成長中にひひにひひにひひ



お兄ちゃんはあんなに怖がってた、カブトムシやトンボや金魚をつかめるようになりましたグッド!
わんぱく☆小僧-DVC00178.jpg




リュウくんは気付けば手を離してだいぶ長時間立つようになり、手を離したまま下に落ちてる物を拾ったり、調子がいいときは一歩歩くようになりましたクローバー
わんぱく☆小僧-DVC00180.jpg




この夏、私は何か成長したかなぁ??