今日はリュウ君の三種混合2回目でした!!





1回目の時は「ふぁ~ん(:_;)」とひと泣きしただけだったので、今回はどーかなぁ??と楽しみでした(^^)





ひどい母かしらf^_^;





今回は…





針を刺した後、液を注入している間、顔を真っ赤にしてふた泣きほどしました!!




あんまりギャンギャン泣かない子なので、顔を真っ赤にして泣いてるのを見て笑っちゃいましたf^_^;





やっぱりひどい母f^_^;





↓↓↓注射後おすまししてます☆
わんぱく☆小僧-DVC00349.jpg




午後はみーちゃんが遊びにきました☆





来週の合同誕生会の準備のためです(^o^)





ママたちが準備してる中、あおぼんがみーちゃんにパズルを教えてあげてました(^^)





たまにはケンカもするけど、1ピースはめるたびに「すごーい♪」って二人で拍手なんかしたりして(^o^)





ほほえましい一面もありました☆☆☆
わんぱく☆小僧-DVC00350.jpg

↑↑↑おうち、散らかり放題だぁ!!!!!!