昨日は車で30分のところにある遊園地でプリキュアショーがありました(^^)





お姉ちゃん大好きのあおぼんはプリキュアにも興味津々なので、パパの妹と甥っ子と、私とあおぼんとリュウ君と5人で行ってきました!!





午前中はみんなでお墓参りにも。





プリキュアショーを楽しく見終わり、私たちがござやゴミを片付けて一瞬目を離した隙に、あおぼんがいませんでした…





周りを見渡してもいません。





人目をはばからずおっきな声で何度名前を呼んでも返事も聞こえません。





人見知りもしないし、誰にでも話し掛けるし、誰にでも笑いかけるし、もしや…と悪いことばかり頭を巡り、私はたぶん顔面蒼白だったと思います。





震えまできて、泣きそうになりながら係員に事情を話していたその時っ!!





200メートルほど遠くにあおぼんを発見!!!!!!





人の気も知らず、動物の輪投げのアトラクションに向かって楽しそうに走ってるではありませんか!!





リュウ君は義理の妹に頼み、ダッシュであおぼんの元へ走りました。





本人は事の重大さをさっぱり分かっていないようで…




また人目をはばからず激怒してしまいました。。。





迷子にさせてしまったショックと、見つかった安心でだいぶ疲れてしまった一日でした。。。





少しも目を離してはいけませんね。。。





反省です。