昨日、あおぼんの枕カバーを洗おうとファスナーをはずし、中身を取り出そうとしたら、むりくり引っ張り出したもんだから「ビリビリっ!!」という音と共に、ファスナー部分の縫い目が壊れ、ファスナーを破壊してしまった私。。。






あおぼんお気に入りのカエルちゃんの緑の枕でした(:_;)





なので、いつも手縫いを見兼ねたパパが、2日前にネットオークションで取ってくれた届いたばかりのミシンで、夜チクチクやってみましたっ。





ミシン使うのなんて、実は高校の家庭科の授業以来かもぉf^_^;





おうちにあった布と、安売りの時に買ってたファスナーで作ってみました(^^)






まぁまぁでしょf^_^;





いま現在、朝7時過ぎ…





あおぼん寝ております。。。





起きたら喜んでくれるかな??
わんぱく☆小僧-DVC00327.jpg