昨日はバレンタインのお返しを買いに行ってきました(^^)





私の分は別にいらなかったし、期待もしてなかったんだけど、靴を眺めていたらパパが「買ってやるから!」って☆☆☆





いつもは私が一人でもらった分のお返しを買いに行ってたから、パパからお返しをもらうことがほとんどありませんでした。






誕生日は必ずプレゼントくれるんだけどねっ。





でも今回は今までの分もホワイトデーもらった気分です♪





つま先の開いたパンプスを買ってもらいました(^O^)





息子くんたちがいるので、ヒールが低めなものを選びました♪♪♪





最近もっぱらデニムにスニーカー。




たまーにブーツ履いてましたが、スニーカーばかりでは足首もふくらはぎも引き締まりません!!





欲しかったパンプス☆





パパありがとうm(__)m