今日3月13日は、あおぼんの三歳の誕生日ぃ☆☆☆




おめでとう☆☆☆☆☆☆





生まれた時のこと、思い出しちゃうよ(^^)





今日は午前中、下の子を冷凍母乳と一緒にばぁばに預けて、パパとママとあおぼんで先日公開した「ドラえもん」の映画を見に行ってきました!!





だいぶ前からのリクエストだったからね♪





映画館でスモールライトやパズルなど、ドラえもんグッズを誕生日プレゼントとして購入しました(^O^)



プリクラもちゃんと撮ったよんo(^-^)o


お昼はお寿司を食べ…





夜のパーティーの食材を購入し、リュウ君のもとへ帰りました。






14時~は料理、がんばりましたっ!!!!






全8品。





今回は、あと3日でリュウ君100日なので、おくいそめのお祝いもしました☆





好き嫌いなくよく食べて健康に、丈夫な歯が育ちますように☆☆☆





パパの両親、ママの両親含め、総勢10名のお祝い会♪





息子くんたちは幸せだったはずです(^0^)/





あおぼんはプレゼントもいーっぱい☆☆☆





よかったねぇ(^O^)





これからも健康に楽しく、お兄ちゃんお願いします☆