リュウ君今日で3ヶ月と5日目ですが、身長と体重を計りました!!




身長→62センチ


体重→7000グラム





もう7キロあるのかぁ。。。




そりゃぁずっとだっこしてれば肩も凝りますわf^_^;





でも、あおぼんの母子手帳見てみたら、あおぼん3ヶ月のとき7500グラムだったみたい(+_+)





でかっ!!!!!!





明日で3歳になるあおぼんの体重も計ってみました!!




14.2キロ。





リュウ君のちょうど2倍☆





身長の伸びはイマイチだけど、すくすく成長中です♪





ちなみに私の産後3ヶ月の体重は、毎日変動してますが、元の体重まであと1~2キロでしょうか(*_*)





上の子の時はこの時期は元の体重よりマイナス2キロだったのに(:_;)





春が本格的になるまでには戻りたいな。





そして今日は仲良しグループ「おたまっこ」の集まりがありました(^^)






今日も涙あり、笑いあり。。。





3月10日~4月3日生まれの子供たちの仲間なので、次回集まるときは合同誕生会です☆☆☆






たのしみぃ♪♪♪
わんぱく☆小僧-DVC00317.jpg