私、結局昨日午後からものすごい悪寒と、立ってることもままならないほどの体の節々の痛みにおそわれ、気付けば午前中には36度台だった熱が、38度越えていました…






下の子も私のがうつったのかぐずぐずしていて、夜がものすごく大変でした。。。






しかし、朝起きたらリュウ君も元気にニコニコだし、夜中もぐっすりだったし、私も汗いっぱいかいて36度に下がったし、ほぼ完治かな??






それよりもあおぼんの負傷。。。





お昼に私と遊んでいて私の不注意で右目の上下まぶたを負傷しました(*_*)





ダンボールの角で強打し、上下まぶた腫れてるのでボクサーのようです(:_;)






夕方にはお店の木の椅子の角に走ったまんま突っ込んで強打し、左目の下の骨がぼっこり腫れ、紫色になってしまいました(:_;)






なので両目がボクサー状態。





周りからみたら虐待したみたいに見られちゃいそう。。。




あおぼんの顔をみるたび痛々しくてかわいそうです(:_;)





本人は「もう治ったよ!」って気にしてないようだけど…