まだまだ風邪が治らない中、私は凝りもせずに夜な夜なチクチクしていました。





一週間くらい前から子供たちが寝たあとに、あおぼんのエプロンを作っていました(^^)


ミシンがないのでまたまた手縫いですf^_^;


なんでもまねしたい、お手伝いしたいお年頃☆




夜ご飯作るときも一緒にすることが多いので、作ってあげましたo(^-^)o




材料は全て百均で揃えました♪




ポケットは、あおぼんが大好きなドラえもんみたいに真ん中におっきくつけましたぁ♪♪♪


大好きな電車のアップリケも☆☆☆


これからもママのお手伝いよろしくお願いいたしますねぇp(^^)q
わんぱく☆小僧-DVC00321.jpg




いやいや、鼻水、くしゃみ、せきがおさまりませんなぁ(+_+)




もしや初花粉症!?