この番組はいつのまにか

とんねるず「と」みなさんのおかげでしたになったらしい・・・。



細かすぎても限界なのかなあと・・・それはものすごく感じましたね。

とんねるず2人のコメントが編集なのかしらないけど明らかに少ないよなあ・・・。コメントしづらいいわゆる「小ネタ」芸人が増えすぎたんだよなあ・・・。

貴さんが明らかに爆笑してたのは、広島カープのキャッチャーの真似のみだったし(牧田さんだけが細かすぎるネタをやってますよねえ・・・)

でも1個だけ面白かったね!

工場ネタwあのネタ大好きだkあの芸人さん名前わかんないけどこれから応援しようと思います・・・。(あと地味に貴さんがWOWOWをみてることと、ザMANZAIを見てたことにびっくりだった。ザMANZAIはそろそろ審査員になってもいいんじゃないだろうか)


あとやっぱり申し訳ないけど、、有田さんの良さがすごくわかった回だったなあ・・・。「似てる!」じゃないんだよね。「細かすぎて伝わらない」んだから、、その点有田さんはコメントが良かった、、戻ってはもう来ないんでしょうねえ・・・・。

ううううんn。。もう未放送ネタは放送しないでいい様に思いましたし、みょーちゃん優勝もなんとなく納得だったな。。


次!

汗かき・・・。

もうやんないで。。面白くもなんともないし、三田アナ、進行もうまくなって良かったのに・・・汚い言葉を浴びせたり、セクハラまがいのことをさせたり、たたかせたり、、頑張ってるだけに気の毒で仕方なかったよ。。いや、気の毒だって思わせるのがもう、、いかんだろう・・・。

韓国歌手も空気だったし、、なんだかこの方にも気の毒な企画でしたね。



いいとも出演で持ち上がった空気が一気に冷めるような。。録画も速攻消しました。。

来週はもう見ないかもな。。なんでとんねるずの番組で、、他の芸人が買う様子を放送するんだろうね。せめてその様子を2人だけでスタジオで見守るとか、せめてワイプで見守るとか、、あるといいけれど、、ダイエット企画よろしく、終始他メンバーで終わるのかもな・・・


まあでも来週はいいともでたぶん姿は見られるだろうから、、期待しますそっちを!!


追記・・

最初は猛烈な批判内容でしたが、、かなりトーンが下がってきました(私は最低2回はブログを書きなおすのですが最初の記事と今の記事はまるっきり違うという、、)

今のとんねるずのやりたいことって

「若手の発掘」「中堅で目をかけている芸人の育成」「お世話になった先輩の番組の盛り上げ」

なのでしょうか?そうなれば「食わず」よりこういう企画が増えるのはもう仕方ないし、それが特に貴さんの意思なら黙って見守るしかないのかもなあ・・・。

あるいはそういうファンのうっぷんを見越してのいいともレギュラーなのかもしれませんね。まあそれは考えすぎだなw


ただ、、あれだけいいともで株が上がったのに!!こんなことで評価を下げるのはいかんよね。。←下がること前提なのか・・・