うををををおをおおおおおお!!!

まさかのねるとんOP曲にテンション上がったw上げ上げ


憲さんかわいいキャハハ
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

貴さんカッコイイ!!きらきら!!
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。


そしてラブラブな2人?みたいなWハート←燃えて青春!!みたいな!?←
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。
こういう画をみると、スタッフさんの中に猛烈な萌えワンフーがいるんだなとものすごく思うww

いいぞ!もっとやってWハート


ほんとまんま「ねるとん」だったねww
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

たかさーんチェックまでwwノリノリでやってくれるなんてキラキラ

(声はそんなに変わんなかったと思いますよ?)


TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。
20年前よりかっこいいんだけどLOVE


TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

こういう恋愛お見合いに「フォーマット」をつくってしまったのはやっぱりすごいね。

モテナイも結局、ねるとんフォーマットを完全に外せないもの。

それだけすごかったってことだよなあ・・・(夜中なのに20%視聴率超えてたんだからねw今の深夜番組とかでは考えられないブームだったんだよ)



しかしwww

最初の女性から

「旦那が好きな女性ができて出て行ったっ」てガクリ・・・それまんま貴さ・・・・おや?夜中にメールが・・・いったい誰だろう・・


TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。
これは、、貴さんにはちょっと酷な感じも・・・・ちょっと自嘲気味だったような・・・(最初から奥様の有名ドラマのOPかけたりwwかなり意識されてるしwwそれはいいのかしらマリオ



でも世の中には100万人もシングルマザーがいるとはww

そして10人に1人が50までに結婚できない?!

マジか!?

そんなに仲間が!!←喜ぶな!!



そういう世相にばっちりあってるし、これはおかげでしたではなくて、、土曜深夜に、、ねるとん復活してどっしりやってほしいなあ・・・


でも1日ロケはやっぱり貴さん大変だったのか、、お疲れの様子で・・・

よくみると、憲さんのとなりにいない泣(その分憲さんがインタビューとか大忙しでしたね)


TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

ちらっとオフショットも映ってたけど・・ホントお疲れ様です・・・。。
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。
(でもできればこういう見切れがないようにしてほしいな)



まあ・・・なんだかんだ

2人だけの番組って感じでホントに久しぶりに

「みなさんのおかげでした」を見たなあとおもいましたよ。。


2人だけってだけでホントに幸せだった。


もうさ、気づいて。。この番組はとんねるずの番組だもの。。

あんなに同じメンバーいらないよ。。
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

2人だとやっぱり前にちゃんと出ていくし。。

ああ!!貴さん・・・コート似合ってる・・・キャハハ
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。


素人との絡みもさすがだねえ・・・



うん!!


面白かった。とても上品な作りでした!

ディレクターさんが違ったのかしら?

数人にスポットを当てるやり方もよかったですし、とんねるずが絡みやすいようにスタッフが混じってるのもよかったですね(いずれ野猿も交じるの?!大原さん出るかしら?!でるなら激しく応募するんだけど!!!)


・・・幸せになれるといいね。そして視聴率いいといいなあ・・・。



そして来週!!

ハレバレの海の映像に刺激受けた?


TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

っていうか

ねるとん→生ダラ・・・。。。やるのかあ・・・またまた。。。大丈夫かしら・・・。。。

(生ダラでも釣りかなりやってたけどさww川とか、わかさぎとか、カジキもいったよね)


サダさんww大魔神もいる!!(おぎやはぎはいらないよーーもう固定メンバーやめてほしいわ。。)
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。

そしてこっちは??ロンブーの人ですよね?珍しい!おぎさんの隣がわからないけど・・・
TUNNELS GUIDE☆とんねるずがいど。
うーん


どうでもいいですが、、食わずなら2時間ちょっとが

1日海ロケww


貴さんは今ものすごい忙しいのにww

スタッフ鬼やろww


絶対つまんないと思うんだけどww一応楽しみ!!

(そして2週連続、日曜の番組は休止決定!!、、まあ仕切り直しにちょうど良かったね)