モニター報告 【水分量足りてますか?!】ヒアルロン酸・セラミドたっぷり★潤い美白化粧水★ | オラのオススメ

モニター報告 【水分量足りてますか?!】ヒアルロン酸・セラミドたっぷり★潤い美白化粧水★

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

ロイヤルモイスチュアローション(120ml)

ベリリッチ化粧品スキンケア

$オラのオススメ


この度は

【水分量足りてますか?!】ヒアルロン酸・セラミドたっぷり★潤い美白化粧水★

モニターに選んで頂き

本当にありがとうございました。

ワクワクしながら

当選後商品到着を待ちました。

商品到着後

2種類の化粧水を試しました。

サッパリは

洗顔後の肌にスーッと入っていき

つるつるのサッパリ肌になる気がしました。

これは

朝の洗顔後に良いですね。



次にしっとりですが

洗顔後の肌に

こちらもスーッと入っていく感じは

気持ち良いですね。

どんだけ乾燥していたんだろうと

思うくらいドンドン入っていきます。

モチモチの仕上がりは

夜に良いですね。

仕事の疲れが出た肌を

朝まで癒してくれます。



個人的には

しっとりタイプが好きですね。



以上の結果

取り急ぎ報告させて頂きます。



今回は

モニター体験という

貴重な体験をさせて頂き

本当にありがとうございました。

また

機会がありましたら

参加させて頂ければと思っております。

ありがとうございました。

ペタしてね