モニター報告 <50名様 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を試したい! | オラのオススメ

モニター報告 <50名様 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を試したい!

カミカウ.comファンサイト応援中

森実商事株式会社

なな2ロール

ロングロール

ロングロール2

ロングロール3

$オラのオススメ

この度は

<50名様 無料お試し企画> アイディア商品 【ロングロール】を試したい!

モニターに選んで頂き

本当にありがとうございました。

届いた瞬間

ずっしりと重く固い感触に

何が届いたんだろうと思うほどでした。

早速

ホルダーに備え付け

使用しておりましたが

使っても使っても

全然減らず

モニター報告期限に

間に合うか心配しておりました。

本当に1ロールあたりの長持ちといったら

スバラシイの一言です。

しかし

普段柔らか仕上げのWで給水性の良い物を

使用していたので

紙の質感の違いは歴然でした。

それは個人差であると思いますが

今後W仕様の物や柔らか仕様のものもあると

よりいっそう便利だと思いました。

耐水性も強くボロボロになることなく使え

紙が薄くて心配なことはありません。

しかし造りが強すぎるのか

使用する際紙を折りたたむのに

慣れが必要かと思います。

これも

もう少し柔らかければと

思うところではあります。

しかし

最大の長所でありコピーの長持ちが

前面に来るこの商品としては

全く問題ありません。

今回は

モニター体験という

貴重な体験をさせて頂き

本当にありがとうございました。

また

機会がありましたら

参加させて頂ければと思っております。

ありがとうございました。

ペタしてね