好評につき再び登場!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット10名モニター募集! | オラのオススメ

好評につき再び登場!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット10名モニター募集!

好評につき再び登場!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット10名モニター募集! ←参加中

ラーメン松壱家

ラーメン松壱家

松壱家オンラインショップ

最近食して印象的だった「ラーメン」について・・・



最近食べたラーメンは

中華料理店のラーメンです。

そこはもう5年くらい通っているお店なんですが

ラーメン屋さんのラーメンに飽きた時

リセットしに行く

ステキなラーメンです。

1杯が

定食や

コース料理のような

出来です。

シンプルですが

それぞれをシッカリ味わい

纏まりもすばらしい。

値段もメチャ安で

コストパフォーマンスも納得。

酷いラーメンも多くなってきているのも事実なのですね。

家で作る生ラーメンやインスタントラーメンが美味しく感じるようでは

ラーメン屋さんの努力が足らなかったり

奇をてらい過ぎてスタンダードやその系の王道を

見失っているのではないでしょうか。

みんながラーメンスキなのに

胡坐をかかずシッカリやって欲しいですね。

シッカリ気合を入れて作っているラーメンは

1杯1杯が美味しいものです。

毎日美味しいラーメン食べたいですね。

ペタしてね