“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! | オラのオススメ

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集!

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中

株式会社松野軍団

松壱家オンラインショップ

あなたの好きなチャーシューは、どんなチャーシューですか?



オラが好きなのは

しっかりしたチャーシューです。

部位はどこでも構いません。

炙りは炙りすぎはスキではありません。(油を敷いて炒める所もありますがそれは嫌いです)

トロ肉はもってのほかです。

あれほどラーメンを馬鹿にしたチャーシューは無いと思います。

スモークは肉がシッカリしていれば良いと思います。



昔ながらの

シッカリした肉が食いたくて

チャーシューを求めると思います。

変わった物や

時間をかけても台無しにするような物は

作り手の自己満足でしかありません。



最近は

また

昔ながらの

肉そばを味わいさせてくれるようなお店も増えてきました。

オラ的には

やっと

気づいたかと・・・心の中でつぶやきます。

革新的なお店は淘汰されると思います。



どこのお店のチャーシューが好きかというと・・・

シッカリした肉の

美味しいチャーシューを

シッカリ作る

お店なので

オラ個人では

明らかに出来ません。



しっかりした

旨いチャーシューは

大人から子供まで

誰でも

大好きですね。

ペタしてね