ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集! | オラのオススメ

ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集!

ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集! ←参加中

ラーメン松壱家

ラーメン大好きですね。

一日8食ラーメンでも全然平気です。

しかし

まずい・美味しくないラーメンはイヤですね。

先日

美味しいラーメンを見つけ2度/週食べに行き満足して3回目食べに行った時です。

他にお客様も居られなかったので出来上がりも早くゆっくり食べられると思っていたのです。

豚骨醤油らーめんと醤油らーめんと餃子を頼み

出来上がった着て

豚骨醤油を一口食べたとき

全然熱くない。

というかぬる過ぎて全く美味しくない。

醤油らーめんは味が無く湯きりもあまく茹でた熱さのみで

全体にはぬるめ。

餃子は焦げ目も無く

中は凍ったまま・・・

スグにレジに行きお金を払おうとした時に

酷さを現状のまま伝え

ガッカリしたことを伝えました。

帰り道悔しくて悔しくて・・・

子供の頃からラーメンが好きでした。

ラーメンは幸せになる食べ物だと思っていました。

その時その時に満足感を味わえる食べ物がラーメンでした。

近年いろんなラーメン屋さんが増え味も様々ですが

作る人も様々で

すばらしいものもあれば

酷いものもあります。

最近生ラーメンを自宅で作ることが多いです。

下手なラーメン屋さんで食べるより

しっかり自分で作ったほうが満足のいく

ラーメンが食べられます。

インスタントや生ラーメンが美味しくなったから

ラーメン屋さんが駄目になったのかと

思うほどです。

松壱家オンラインショップ

ラーメン松壱家

ペタしてね