あけましておめでとうございます鏡餅

昨夜は夕ご飯に年越しそばを食べ、年賀状を書きながら(今頃かいっあせる)撃沈してしまい、夜中に年賀状を書いていた者です。

息子ちゃんは布団を敷いて寝せましたが、私はそんなこんなで布団を敷くような時間でもなかったので毛布だけ持ってこたつで仮眠・・・のつもりでしたが、気がついたら7時でした。正月からこんなグダグダな朝を迎えてしまいましたショック!

朝ご飯は、寝坊したこともありミスドに行ってきました。ゆっくりカフェオレ飲めて嬉しかったラブラブ福箱なる物もありましたが、ドーナッツ20個はいらないので買いませんでした爆弾

その後は息子ちゃんとお寺へ。その後は雪の降る中初詣に行ってきました。両方にお祈り(?)してきましたひらめき電球

家に帰ってから息子ちゃんはお昼寝。私はパソコン。ピグでお出かけしてきました。・・・あら?写真撮ったのに保存されてない汗ま、いっか。そうそう、新しいお友達もできました。お部屋に来てくれて、たくさんお話ししましたよ。ありがとね合格

夜は息子ちゃんと約束したのでお雑煮(もどきですが)を作ります。夜中にお気に入りの番組があるので、起きていたいなあ目