あおば国際法務事務所 ブログ

東京都三軒茶屋で帰化、ビザ取得専門の行政書士をしているヨシダです
業務やいろいろなことを書いていきたいと思います。
事務所HPは左下のブックマークから行けます


テーマ:

母の介護の関係で

岡山に移転したのですが

東京で頂いていた企業様からの

お仕事は頂けなくなるのかなと思っていましたが


岡山に移転しての初仕事は

以前からお世話になっていた

クリスチャンディオール様から

頂きました。


こちらに移動しても取引を継続して頂けると言うことで

本当に感謝以外の言葉もありません。


一生懸命頑張って来て良かったなぁって

本当に思いますし

いろんな方に支えられて

いるんだなとしみじみ思いました。


これからも頑張っていきますので

皆様宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期は非常に入管が混み合いますが

火曜、金曜に入管に出向きましたが

両日とも受け取りが5時間待ちと・・・・


掲示板には2時間ほどしか書いていませんが

ものすごい待ち時間でした。


なんか、大して何もしていないのに

疲れる一日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

永住が取れたお客様から

チョコレートと

イチゴを頂きました。


なんだか仕事がうまくいって

喜んで頂けるとほんとにうれしいですねぇー


これからも頑張りたいと思います。


しかし、2月は第一週が暇だったので

今月は仕事すくないかなぁーとおもったら

第2週にまとめて仕事を頂いて

ほんとに一週に確定申告の資料を打ち込んでおいて良かったと

心底思いました。

やっぱりちゃんと備えておかないとだめですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。