南房総!! | 青葉ファミリーのブログ

青葉ファミリーのブログ

自分の所属しているソフトボールチーム『青葉ファミリー』
軟式チーム『グリーンスターズ』 それと、自分がコーチで息子が所属している少年野球チーム『NDS』を中心に書いています。

4月2日~3日にかけて、千葉県の南房総の方に旅行に行ってきました車温泉おんせん。。


今回は上のお姉ちゃんが小学校を卒業卒業証書卒業するって事での旅行です



旅行はまずアクアラインの海ほたるによりちょっと休憩



AOBAファミリーのブログ



AOBAファミリーのブログ


次に市原市にある市原ぞうの国に行きました目


ここのぞうの国は、数年前映画で話題になった場所です!!


映画の題名は『星になった少年






AOBAファミリーのブログ



このぞうの国では、象使いseiぞうのショーなど見て、自分もぞうの上に乗って楽しみましたにひひ


で宿に向かい、宿は南房総にある『南海荘』です波



AOBAファミリーのブログ


外観は結構古く、ん~って感じですシラー


ホテル内も歴史を感じる部分もありますが、まぁ~それなりにリフォームされています


部屋もリフォームされていてまぁ~まぁ~でしたよべーっだ!


食事もバイキング形式で、なかなかですチョキビール



AOBAファミリーのブログ

部屋からの景色  全室オーシャンビューです


あっという間の、一泊二日の旅行でしたが


家族で楽しく過ごせたかなニコニコニコニコ