気になってた「京のくすり屋さん」から

有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」が届きました。

photo:01




朝晩一杯水に溶かして飲みました。

以前違うメーカーのを飲んだ事があったのですが、全然こちらの方が美味しい。

無添加だけど、甘さがあって苦くありません。これがケールの甘さなのかな?

私にはブロッコリーのような味に感じました。



”いつも朝から快調をもとめる方”にとはあったのですが、お試し品は飲みきったんですがこの量ではわかりませんでした。

長く続けないと体感はわからないですね(^_^;)




普段の食生活をきちんとしつつ、青汁を取るっていうのはいいですね。



私にはとっては飲みやすい青汁でした。




photo:02









京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中