7月30日に私の住んでる船橋で花火大会が有りましたアップ


まぁ、私の家族では毎年恒例行事の一つとなりつつありますにひひ



なぜなら・・・




そぉ~なんです!!


こんな最高の観賞スポットがあるんですニコニコ



程よく風が吹き煙がはけて良かったです~アップ





近すぎて音が凄く響きまして~・・・息子は・・・




大暴して、最後の方は母に抱かれ耳をおさえながら半べそ状態で見ておりましたにひひ(笑)


来年は泣かずに見れるかな(笑)


株式会社 青葉住宅販売

人気ブログランキングへ
住まい(不動産・土地) ブログランキングへ
千葉県習志野市 ブログランキングへ
営業 ブログランキングへ
住まい ブログランキングへ
日記・雑談 ブログランキングへ
働くヒト ブログランキングへ

ペタしてね