泥棒猫 | 碧-a0-の限界フォルテッシモ

泥棒猫



ああああん明日から年末まで連勤なんですけどおおおお

どうしよおおお


え?クリスマス?

なにそれ初耳


アタシ仏教徒だから関係ないよ☆


とゆうかクリスマスよりも何よりもコミケまでもう10日きってるんですねー!!

はわわわわ!!


当初予想していた予約数よりもはるかに上回っているかんじで、

ただいま急ピッチで印刷してくれているそうです…!!


あああああありがたあああああい!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんとにほんとにうれしいよう!

しかも皆さんメッセージくれるのでほんとうれしいです

励みになります!!!


おれは今、猛烈に感動しているううううう!!!!



今回は先日のイベントで初出ししたナミの画像を

さくさくっと貼っていきます(σ・∀・)σ


ワンピース  ナミ(アラバスタ)


冬コミ C79でコスプレCD-ROM頒布!碧-a0-の限界フォルテッシモ

冬コミ C79でコスプレCD-ROM頒布!碧-a0-の限界フォルテッシモ

クリマタクトの塗装に使ったラッカーが乾かなさ過ぎて…!!

所々青いんだよね(笑)

冬コミ C79でコスプレCD-ROM頒布!碧-a0-の限界フォルテッシモ

冬コミ C79でコスプレCD-ROM頒布!碧-a0-の限界フォルテッシモ

ウィッグやっぱり短いかも…

ナミは2月の頭にロケなので、それまでに改善点を直さなきゃ


一番の問題って表情だよね

あんな素敵な笑顔出来ない…!!


ぐすん


photo by にこぽんさん!

ありがとうございました(●^o^●)



C79ROM詳細はこちら


よろしくお願いします(*^▽^*)