今日はさくらんぼ大塚愛ちゃんさくらんぼ

ライブへ行ってきましたラブラブ


今回が初めてだったのですが、

ファンは9割が男性で、

平均年齢も高そうでしたビックリマーク

勝手に、

女子高生が多いのかな長音記号1

と思っていたので、

かなり衝撃でしたぁショック!ドンッ


愛ちんは、

ちょ長音記号1長音記号1長音記号1可愛かったラブラブ!キラキラキラキラ

あんなにスタイルがよいとはドキドキ

最近凹み気味だったので、

『落ち込むことやちくしょー

と思うことも

あるかもしれんけど

皆がんばろーなビックリマーク

と言ってくれたのが、

ほんとに涙が出そうな位

嬉しかったですニコニコ

いつか笑い話になるように。

私ができることを

精一杯がんばろう。


ライブで買ったタオルだよにゃー


ひとりごと-090419_213103.jpg