[11/17] ブセナテラス・クラブ/デラックスエレガント《サックス生演奏編》 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

沖縄名護 ザ・ブセナテラス

クラブフロア/デラックスエレガント
(オーシャンビュー) 4階


【サックス生演奏編】

本日のレッスン

ブセナテラスの夕暮れは慌ただしい


夕暮れ時にはプールサイドで
サックスの生演奏が公演されます。

BUSENA_TERRACE_95

演奏時間は日没に合わせて1時間。

BUSENA_TERRACE_96

繁忙期の宿泊でしたが
プールサイドは混み合うことなく
デッキチェアに寝そべって
ゆったりとした時間が流れます。

BUSENA_TERRACE_97

と、確かにゆったりとした時間ですが

こちとら実は結構忙しいんです!

というのも、このサックス生演奏時間に

クラブラウンジのカクテルタイム
ディナー予約時間(屋外BBQ)
が重なってくる

のです。

この手のホテルにそぐわない貧乏性!

連泊であれば余裕も出てくるのでしょうが
逆にそれなら色々なホテルを
経験したくなります。

結局ずっと貧乏性なのでしょうね。

BUSENA_TERRACE_98

それにしても良い時間だったな。
またオキナワに戻りたい。