& Hana Stay【3/12】☆レセプション棟 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

【レセプション棟編】

こちらホテルのレセプション棟であり、
ディナーを提供するレストランであり、
休業中の「Hana Cafe」でもあります。↓

hanastay04

宿泊棟を含めデザインは
奥様によるものだそうです。↓

hanastay06

この写真だとカフェ感が強いと思いますが、
奥の部屋に鉄板焼きカウンターがあります。

ディナーは鉄板焼きとイタリアンの2択。
但し連泊でない限り基本的には
鉄板焼きでお願いしているのだそうです。

調理は旦那さんの担当です。

hanastay07

そしてベルニャンスタッフです。↓
(・・・と呼んでいる様です。)

hanastay08

屋内には入れませんが、
放し飼いのねこスタッフが12名。

ねこカフェみたいなものです。

夜になると宿泊棟の風呂を覗きに来たり、
デッキで寝始める自由気ままなスタッフ。

庭を含めて清掃は行き届いているので
その辺は全く気にせず大丈夫だと思います。


次回は宿泊棟の話 を。