ドリーマーズラウンジへ | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

タレットルームのカテゴリはコンシェルジュですので

朝食はドリーマーズラウンジで摂ることになります。


季節はハロウィンでございます。

こういう演出は小さくても大事でございます。↓

FC東京の応援者ブログ-dlh073


FC東京の応援者ブログ-dlh074


FC東京の応援者ブログ-dlh075



ド平日の朝、かつパーク開園後の時間だったので空いてました。↓

FC東京の応援者ブログ-dlh061


FC東京の応援者ブログ-dlh062



窓から望む景色の先には自身の部屋が見えます。↓

FC東京の応援者ブログ-dlh063



視線を左に向けるとですね・・・↓

FC東京の応援者ブログ-dlh064



前日に気付いた外灯の隠れミッキーが。↓

全ての外灯がミッキーではないのです。

一部だけ。

という意味では立派な隠れミッキーです。

FC東京の応援者ブログ-dlh070



料理はコンチネンタル・ブレックファスト。↓

なんですけど・・・

FC東京の応援者ブログ-dlh066


FC東京の応援者ブログ-dlh068


FC東京の応援者ブログ-dlh067



正直言って料理についてはとても残念に思ってます。

味気ないです。

コンチネンタル・ブレックファストとして決まりきった品の数々。

それならせめてミッキーパンケーキなど

ディズニーテイストが出ていればプレミア感も出ますが、それもない。

ビジネス・ホテルの朝食と何ら変わらないんです。


ディズニーホテルの宿泊者は

夢の時間を求めて来訪していると思います。

それがビジネス・ホテルと何ら差別化されないサービスを提供しているのです。

それでいて宿泊料は何倍もするのですから。


この宿泊は2010年の9月。

この後12月にミラコスタにお邪魔していますが、

あちらは朝食がベッラヴィスタに変わって

料理がバリエーションに富んだものになりました。

ここランドホテルも考えて欲しいものです。


この日の食事で唯一ディズニーを感じた品は・・・、これだけ。(笑)↓

FC東京の応援者ブログ-dlh069


次回へ続く。