リッツ東京(クラブ・タワースイート)【19/19】☆チェックアウト | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

後ろ髪を引かれまくりつつチェックアウト。


それにしてもリッツ・カールトン、恐るべし。


優雅な世界。

手の届く範囲に全てが用意されています。


圧巻の眺望。

モダンで広々とした客室。

茶器やバリスタマシンなど1ランク上の客室設備。

散歩に降りればミッドタウンの洒落た空間。


そしてクラブラウンジ。

5度のフード・プレゼンテーションで楽しませてくれました。

滞在中はお腹を空かせて貰えないし、

素面の時間も与えてくれません。
六本木の夜景と一緒に楽しむワインは最高でした。


そもそも比較対象とならない点は理解していますが、

これで料金はディズニーホテルの2/3程度。

レベルが3ランクくらい違います。


ディズニーホテル、好きなんですけどね。

もうひと頑張り欲しいです。


少々話がズレましたが、リッツ東京、良いところですね。

また機会を見つけてお邪魔したいと思います。

(シャングリ・ラ ホテルにも興味ありで悩ましいぞ。)