リッツ東京(クラブ・タワースイート)【10/19】☆眺望(昼) | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

今回宿泊した

『クラブ・タワースイート』は

その名のとおり下図の具合に
東京タワー・お台場が望める部屋でした。


ritz081



【6. リビングからの眺望(昼)】

ソファーセットから望める景色は
東京タワー・お台場・汐留方面です。


ritz025


<東京タワー方面>

チェックイン/アウト両日共に少しガスがかっていました。

しかしこの景色を誰に気を遣うことなく
ソファーでくつろぎながら楽しめるのです。

とんでもない贅沢をしているなぁ、という気分になりました。


ritz00


<汐留方面>


ritz01


<台場方面>

コンデジでの目一杯のズームです。
かろうじてフジテレビやレインボーブリッジが
確認出来ます。

ritz02


【7. ベッドルームからの眺望(昼)】

ベッドルームで紹介したとおり、
こちらにもチェアセットがあります。
ここから望める景色は六本木ヒルズ方面です。

ritz03


<六本木ヒルズ・テレビ朝日>

遠くはガスって、ちょっと厳しいですね。

ritz04


ふと真下を見下ろすと六本木交差点です。

何度か実際に通ってはいますけど、
あらためて「あれが有名な・・・ねぇ。」と
呟いてしまうお上りさんなのでした。

ritz05


次回は夜の眺望です。