市川三郷町めぐり?をしてきました!


青赤12日記 新第3章

まずはラーメン屋とんとんへ。みなさん知ってますか?

ここのラーメンおいしいらしく、オレの知っている人も何人かおいしいと言っていたので行ってみました。

トントンラーメンと餃子を食べました。感想は→太麺で味も濃くなくおいしかったです!チャーシューもおいしかったね!


青赤12日記 新第3章

続いてはみたまの湯へ。久しぶりに行きました!3年ぶりぐらいかな。

久しぶりに行ったら、山田まりやのサインがあった(笑)


青赤12日記 新第3章


ここの温泉、夜景がいいんですよ!甲府盆地が見渡せます!

でも今日は寒かったから、露天風呂は最初はキツかったなぁ・・・

久しぶりに温泉へ行ったので、なんか温泉巡りにはまりそうです(笑)